Road to Day After Tomorrow...

2015年02月28日 無題のサムネイル画像 無題

生きています

ちょっと実生活が大変なことになりつつあって
Bloody Hell!ってなってます

PoWをMecanimに対応させるべく
アニメーションを組みなおしていたりします
(レガシーアニメーションだけだと苦しくなってきたので
アニメーションをほぼ全部作り直す形になっていますが
うまくいけばゲーム内イベントをアニメーションで行ったり
NPCをプレイヤーキャラにすることができたり
IKなどを利用した位置あわせによる演出の強化と
良いこと尽くめだと信じています(

拍手の一言メッセージへの返答
PoWベータ楽しみにしてます!
PoW更新たのしみにまっちょります
ありがとうございますの。現状だとエターなってるように見えますが蛇はまだ諦めておりません。
すごいぞー!かっこいいぞー!!
(`・ω・´)いえーい!
ぱちぱちぱちー格闘は構えていないとき左クリックでいいと思うのーあと意識を失うと失禁すると思うのー
なるほど…格闘にもバリエーションを持たせる予定なのでキー自体はなくさず通常時射撃を追加する形で検討してみます。失禁についてはよく提案を頂くので割りと前向きに検討していたりします(ただ満足のいくエフェクト類を組めるかという問題がありますが…
可愛い画風と凄惨なゲームのギャップにグッときました
すべてが矛盾している、蛇クオリティです。

If you need English guidance, click here to move English page.
このサイトはJavascript・XHTML1.0Strict・CSS2.0を利用して運営されています。
携帯電話、レガシーブラウザでは正しく表示されないことがあります。
動作確認はIE9・Chrome12・Opera11・FireFox4・Safari5で行っています。

Managed by snake21jpn