Road to Day After Tomorrow...

New post

Title:No title

May. 20, 2017 (Sat)
Writer:SandraHakHPMail

Absolutely NEW update of SEO/SMM software "XRumer 16.0 + XEvil":
captchas recognition of Google, Facebook, Bing, Hotmail, SolveMedia, Yandex,
and more than 8400 another subtypes of captcha,
with highest precision (80..100%) and highest speed (100 img per second).
You can connect XEvil 3.0 to all most popular SEO/SMM software: XRumer, GSA SER, ZennoPoster, Srapebox, Senuke, and more than 100 of other programms.

Interested? There are a lot of demo videos about XEvil in YouTube.
Good luck!

Send Reply

Title:No title

May. 19, 2017 (Fri)
Writer:ArturovexHPMail

Work from home. TOP 5 projektS 2017. Работа для мам, мамам, для пенсионеров. Jobs moms, jobs USA, jobs NY

Send Reply

Title:No title

May. 18, 2017 (Thu)
Writer:SandraHakHPMail

Absolutely NEW update of SEO/SMM software "XRumer 16.0 + XEvil":
captcha breaking of Google, Facebook, Bing, Hotmail, SolveMedia, Yandex,
and more than 8400 another types of captcha,
with highest precision (80..100%) and highest speed (100 img per second).
You can connect XEvil 3.0 to all most popular SEO/SMM software: XRumer, GSA SER, ZennoPoster, Srapebox, Senuke, and more than 100 of other software.

Interested? You can find a lot of demo videos about XEvil in YouTube.
See you later ;)

Send Reply

Title:No title

May. 16, 2017 (Tue)
Writer:AdolfoDogHPMail

Hello. And Bye. Hello. And Bye. Hello. And Bye.

Send Reply

Title:pow

Apr. 3, 2017 (Mon)
Writer:クナリンHPMail

demoの更新予定はありますか?
5年間同じバージョンばかりプレーするとちょっと飽きた気が...

Title:Re:pow

Apr. 5, 2017 (Wed)
Writer:snake21jpnMail

[箱]<あぶぶぶ
ごめんなさい、今のところ更新予定の目途が立っていない状態です…

5年間もお待ちいただいてるのに申し訳ない限りなのです…
ただ、まだ開発は諦めていないのでもう少しお待ちいただければとぐぬぬ…

Send Reply

Title:頑張ってください!

Mar. 17, 2017 (Fri)
Writer:namelessHPMail

私は外国人です。
ある日、日本の友達がこのサイトを見て「興味深いサイトがあります」と言っていました。
ちょっとグロテスクなゲームはとても面白かったです!
特に、PoWのようなゲームは海外ではほとんどなく、非常に長い間プレイされています。
どういうわけか、あなたのベストを尽くし、完成版をリリースしてください! :D

私はGoogleの翻訳を使用しているので、日本語は奇妙かもしれませんが、私を許してください!

Title:Re:頑張ってください!

Mar. 26, 2017 (Sun)
Writer:snake21jpnMail

[箱]<Sorry for late to send reply. Thank you for your message.

Currently, pow developing is suspended because of my health problem...
But it's not aborted yet. I'll do my best to finish this project. :)

(Writing in English because Auto translation from Japanese is terrible. But into Japanese translation is not bad. thank you Google. :P

Send Reply

Title:pow

May. 10, 2016 (Tue)
Writer:anotherHPMail

hi i hope you permit me for backup your pow raw data

Title:No title

May. 11, 2016 (Wed)
Writer:snake21jpnMail

[箱]<Sorry. Currently no plan to release raw data.

Send Reply

Title:いつか完成版ができると信じて

Apr. 10, 2016 (Sun)
Writer:一途なファンHPMail

P.oWは最0後のアプデから約2年くらいたちましたね・・・
でもいつか完成版ができると信じて
まっています

Title:Re:いつか完成版ができると信じて

Apr. 11, 2016 (Mon)
Writer:snake21jpn

[箱]<おぉぉうん…
いろいろあって体調不良で倒れていたのですが、最近ゆっくりと体調が戻ってきているのでちまちまと部分部分の製作を続けています

まだお待たせしてしまうかもしれないのが申し訳ない限りなのです…

Title:No title

Apr. 15, 2016 (Fri)
Writer:一途なファン

大丈夫ですよ
完成版ができるまで10年も20年も待ち続けますよ

Send Reply

Title:P.oWダウンロードさせていただきました。

Aug. 25, 2014 (Mon)
Writer:PuujinHPMail

どうしようもない質問ですが、Ver0.11には特定のキーでPoW子んのパーツが取れる仕様ってなくなっちゃったんですかね?
教えて頂けると嬉し恥かしデス。

そしてPoW子カワイイ。
(`・ω・´)

Title:Re:P.oWダウンロードさせていただきました。

Aug. 25, 2014 (Mon)
Writer:snake21jpnHP Mail

[箱]<(´・ω・`)ノシ ありがとうございますのー
もともとアレはデバッグ用の機能だったのでいったん廃止してみました

…割と悲しみの声が多いのと、狙ってある部分を欠落させるのが恐ろしく難しいので
トライアルなどのシングルを開始する際にプレイヤーさんが初期状態を指定できるようにしようかななどと考えてます

Title:迅速対応感謝です。

Aug. 25, 2014 (Mon)
Writer:Puujin

なるほどーそうでしたかー。

開始時に初期状態指定の機能はナカナカに面白そうです。
次バージョン期待して待たせていただきますね!

そしてPoW子かわいい
(`・ω・´)

Send Reply

Title:返信不要です( ・`ω・´)←

Aug. 23, 2014 (Sat)
Writer:kokinHPMail

迅速すぎる対応どうもです!
予想外すぎて「一週間後くらいにみにいくか〜」くらいに思ってました・・・
早い!早すぎです!(投石)

個人的にsnake21さんのような画風が好きなので、アグレッシブに寿命縮めていきたいと思います()

返信どもでしたm(_ _)mペコリ

Send Reply

Title:はじめまして

Aug. 15, 2014 (Fri)
Writer:kokinHPMail

当方絵描きの初心者なのですが、White Paperをやらせて頂いて人体の構図の勉強になりました
そこで気になったのですが、Ver0.12のWindowsダウンロード版はつくらないのでしょうか?
もしあれば、是非配布していただきたい所存です(絵描き的にも賢者的にも)
気になったので質問させてもらいました

Title:Re:はじめまして

Aug. 16, 2014 (Sat)
Writer:snake21jpnHP Mail

[箱]<ぎゃふん
今確認したら0.11のままになってましたね…気づかなかったのです…
ありがとうございますの

ドジ度が高くてこういうミスが割と多いと思うので見かけたら石など投げずに指摘していただけるとありがたいですの

…白紙画風をマスターすると絵描き寿命が縮まるのでお勧めはしません(

Send Reply

Title:POWの質問があります。

Apr. 17, 2014 (Thu)
Writer:クナリンHPMail

最新バージョンには翻訳データのxml化をしたと表記されていますが
dl版のファイルにはxmlがいないようです。
dl版では適用されていないですか?

Title:Re:POWの質問があります。

Apr. 17, 2014 (Thu)
Writer:snake21jpnHP Mail

[箱]<半分作りかけだったのと
需要があるのか分からなかったのでガイダンスを作り損ねてしまいました…

次回バージョンで正式にガイダンスを用意する予定なのでそれまでお待ちいただければ幸いです…
次回更新時までに翻訳データをある程度作っておきたいようでしたら、こちらをどうぞ(多少変更がある可能性はありますが
ttp://snake21jpn.dip.jp/document/PoW_Misc/

Send Reply

Title:あのMODは?

Dec. 25, 2013 (Wed)
Writer:RD-008HPMail

確実に何かを間違っているM4ってどこにありますか?
ネタウェポンの所のやつなんですけど、、、

Title:Re:あのMODは?

Dec. 25, 2013 (Wed)
Writer:snake21jpnHP Mail

[箱]<あれ、それならBMPCの中に…
ってダウンロードできない上にその中に入って、ない…!

ただいまBMPCの中身に追加してアップロードしておいたのでそちらからどうぞ
(お詫びにさらにいろんなものが増えてます

Send Reply

Title:ヾ(゚ー゚ヾ)

Sep. 19, 2013 (Thu)
Writer:90HPMail

始めまして、90です><
最近このサイトを知ったのですが、
イラストも温かみがあって素敵ですね!

PoWの方プレイしました!
感動のあまり、
勝手ながらHPの方でゲームの紹介をさせて頂きました><
もし何か問題等あれば連絡下さい。

素敵なゲームありがとうございました><
今後の活動も影ながら応援させて頂きます!

Title:Re:ヾ(゚ー゚ヾ)

Sep. 22, 2013 (Sun)
Writer:snake21jpnHP Mail

[箱]<(´・ω・`) 有り余る嬉しさのため
掲示板の改装工事を行い始めてしまってお返事遅くなってしまいました。

イベントではなくゲームのステータスとしてシチュエーションを提供する方針を取っているので嬉しいレビューを頂きました。ありがとうございます。
これからも開発をがんばっていきますの。

Send Reply

Title:HP無期限閉鎖のお知らせ

Jan. 22, 2013 (Tue)
Writer:さんどすとらいかーHPMail

お久しぶりです
レンタル鯖メンテナンスのため、私どものサイトを閲覧出来ない状態が続いておりますが、
復旧の目処が全く立っていないため、無期限閉鎖を決定しました。
時間に余裕が出来ればブログで再開しようと思ってますので
その時はまた、よろしくお願いします。

Title:Re:HP無期限閉鎖のお知らせ

Jan. 27, 2013 (Sun)
Writer:snake21jpnHP Mail

[箱]<あややややや
こちらからは接続確認できてるのでリンクはそのままにしておきますの
また新規設営されたときはご一報いただけたらすぐ張りなおしますわ

Send Reply

Title:あの〜

Nov. 6, 2011 (Sun)
Writer:UBMHPMail

今、駄作MOD量産委員会って活動してますか?

Title:Re:あの〜

Dec. 8, 2011 (Thu)
Writer:snake21jpnHP Mail

[箱]<(´・ω・`)ごめんなさい
どうもこちらのミスで書き込みに気づかなくて遅くなってしまいました。

今のところBMPCは活動していないですねぇ…
ごめんなさい

Send Reply

Title:お久です

Jun. 28, 2011 (Tue)
Writer:SandStrikerHPMail

アドレス見ての推測ですが、自宅鯖になったんですかね?
ieserverっぽい

Title:お久しぶりです〜

Jun. 28, 2011 (Tue)
Writer:snake21jpn(管理人)HP Mail

[箱]<(´・ω・`)ノシお久しぶりー
しばらく見ないから、どこかで鳥のえさにでもなったかと思ってますた(コラ

自宅サーバー試験運営中でっす
今はWindowsとAnHTTPDで原型を理解して、LinuxとApacheに移行する予定

だけどいつになるかなぁ…

Title:鳥の餌orz

Jul. 3, 2011 (Sun)
Writer:SandStrikerHP

近頃仕事が忙しくてorz

鯖運営は結構憧れなんですよね
自分もファイルサーバーとか使ってたり
最近はPC改造が趣味になってたり

ちなみに大分前からですが
個人サイトの方もリンク貼らせてもらってますので
これからもよろしくです。

Send Reply

日本語ページへ移動する
This site is composed by Javascript, XHTML1.0Strict and CSS2.0.
Cellphone or legacy browser may not has full capacity.
This page is checked by IE9, Chrome12, Opera11, FireFox4 and Safari5.

Managed by snake21jpn